6/29代議員会後の放松庵での打ち合わせ

                                                                     '02.06.30 記録部会
  日時:平成14年6月29日(土)18時〜22時30分      実行委員 20名

1.外誘導(男性)の担当者配置位置、および看板設置について
   アストに精通している小川悟君と相談の上、1Fに4カ所、2Fに4カ所に決定。
   看板設置について許可がいる為、看板を持つことに決定
   駐車場案内を1ヶ所置く。(30分交代)

2.受付
   受付時に会場レイアウト図(大まかに卒業年度で色分け)をわたし、会場に案内する。
   内誘導(女性)
   メイン会場等への卒業年度別位置、来賓、恩師、理事、校長着席位置検討
   医療班、本部席、スタッフの一時休憩場所(控え室で水を飲めるように準備する)

3.映像の試写
   山路君の映像1は7月に入ってから。 一部不鮮明なため調整
   
   総会、パーティー次第に沿った映像 (パワーポイント)
   文字校正カ所抽出。陳川、三重桜の校旗、会場図も入れる。  
   映像2の試写  『青春。夢、そして人生』
   銀河、世界遺産、祇園祭りの映像+なつかしの曲+漢詩を交えた感動の映像でした。

4.パンフレット内容、校正
   企画部立案パンフレット内容の説明があり、それに対しての意見交換。
   ほとんど問題なし。文字等以前からどちらが正しいか不明な面が多いが、基本は従来のものと
   同様な語彙を使用する。校歌の歌詞関係はCD通りとする。
   ※協賛金協力企業等掲載 再度掲載文字等調査(財務⇒広報) 間違いないように!

5.その他
   各部で集まって相談している場合もあり。(詳細不明 知る限りの項目のみ)
   ※当日の女性着替え等に使える部屋。
     ツインを予約してある。
   ※総会・パーティー終了後の慰労会は44,56年卒合同で行う。
     その後の二次会は別々にする。
   ※参加数が多くなった時の対応は?(武内委員長の質問)
     そんな心配よりもっと大事な決め事が山積しているので考えていない。
     実際そうなった場合は44、56年卒が1Fに移動、待機し、調節する。

   ※56年度卒の参加予定 70名
          チョット予想外であったが、嬉しい悲鳴である。「注意事項」を徹底したい。

              以上 抜けがあるかもしれませんが悪しからず。    記録部会   戻 る